新入社員限定!緊急セミナー開催のご案内

緊急事態宣言によって、集合セミナーに参加できない状況が続いています。そこで、新人向けWebセミナーを開催することになりました。
期間限定の緊急セミナーです。この機会に是非ご参加いただき、少しでも不安を払拭しましょう!

● 参加費:一人3,000円(消費税別) 資料付き

● テーマと日程
コース1: 5/25(月) 09:30~12:00 新人ビジネスマナー
コース2: 5/26(火) 09:30~12:00 新人営業基礎
コース3: 5/27(水) 09:30~12:00 新人報連相

コース4: 5/25(月) 13:30~16:00 新人ビジネス文書
コース5: 5/26(火) 13:30~16:00 新人製造基礎
コース6: 5/27(水) 13:30~16:00 新人電話応対

コース7: 6/1(月) 09:30~12:00 新人ビジネス文書
コース8: 6/2(火) 09:30~12:00 新人製造基礎
コース9: 6/3(水) 09:30~12:00 新人電話応対

コース10: 6/1(月) 13:30~16:00 新人ビジネスマナー
コース11: 6/2(火) 13:30~16:00 新人営業基礎
コース12: 6/3(水) 13:30~16:00 新人報連相

● 受講環境について
・会議ソフト「Zoom」を利用して、ネット会議方式で講座を開催します。
・お手持ちのパソコン・タブレットに、Zoomをインストール(無料)していただくことで受講が可能です。※スマートフォンの参加は不向きです。(受講者の学びが浅くなります)
・お申込後、2日目に事前に接続テストをいたします。時間が調整の上決定します。

● ご受講までの流れ
ご希望の講座名、日程をメールにてお知らせください。
メールへの記載事項は、希望講座名、希望日程、企業名、住所、電話番号、申込責任者氏名・所属・役職・メールアドレス、参加者名・所属・メールアドレス
   ↓
Zoom接続テスト実施します(省略可)。
   ↓
受講規約にご同意いただき、費用をお振込みいただきます。
   ↓
講座当日開始前にパスワードつきURLをメールで送ります。
   ↓
講座受講

● 参加に向けてのお願い
・静かな環境であるか事前の確認をお願いします。
・講師が話しているときは基本的に主宰者側でミュート設定いたしますのでご了承願います。
・講義中の途中入場・退場はご遠慮ください。
・講義の特性上、ビデオ機能は講師の指示がないかぎり、ONでのご参加をお願いいたします。
・講義中、講師側でもご案内はしますが、Zoomの基本操作は事前にご確認願います。

● 受講の条件およびキャンセルポリシー
・配信される講座は著作権により保護されています。いかなる手段による録音、録画、保存が禁止されていますのでご注意ください。許可されることはありません。
・受講の際には、必ずビデオ撮影による受講となります。ビデオを切り音声だけの受講はできませんのでご了承ください。
・同業他社の参加はご遠慮いただきます。
・やむを得ず受講をキャンセルされる場合は、講座初日開始前日17時までにお知らせください。講座料金から振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。
・弊社都合により講座がキャンセルされる場合(弊社側の通信環境の悪化、講師の体調不良、版権元の都合による配信不可が発生した場合)は、講座料金全額をお返しいたします。