●ディレクター研修(役員クラス)
●マネジメント基礎研修(新任管理者)
●中堅社員研修
●新入社員研修(製造配属者)
●上級マネジャー研修(部長クラス)
●上級監督者研修(係長クラス)
●新入社員基本研修
●新入社員フォロー研修
●ミドルマネジャー研修(課長クラス)
●監督者研修(主任・職場リーダー)
●新入社員研修(営業配属者)
●内定者研修
●リーダーシップ開発
●ビジネス・コーチング
●アサーション
●クレーム処理力向上
●高主体性・自発力
●ファシリテーション
●カウンセリング・マインド
●接客接遇(マナー)
●部下指導・育成(OJTトレーナー)
●コミュニケーションスキルアップ
●チームビルディング
●ロジカルシンキング
●企画力強化
●QCストーリーと7つ道具、新7つ道具
●実務ディベート
●ロジカル・ライティング
●問題解決プロセス
●創造性開発
●プレゼンテーションスキルアップ
●実践問題解決(IP技法)
●課題形成・意思決定力強化
●戦略・戦術立案(ビジネスプランニング)
●調査・統計分析基本及び応用
●マーケットリサーチ
●ファイナンス
●消費者行動分析
●マーケティング計画
●アカウンティング基礎及び応用
●マーケティング基礎及び実践
●組織行動マネジメント
●市場構造分析・戦略立案
●目標管理展開力強化
●ナレッジマネジメント
●人事考課者トレーニング
●面接評価スキルアップ
●次世代経営者養成
●採用面接スキルアップ
●CS(顧客満足)向上
●インストラクションスキル向上
●BPR実践
●内製化支援全般
●技能伝承者養成
●生産管理手法
●TWI(JR、JI、JM、JS)教育
●QCストーリーと7つ道具、新7つ道具
●QCリーダー養成
●改善力強化(製造、事務)
●段取り力強化
●職長教育(RST教育:現場監督者安全衛生教育トレーナー)
●営業管理者ベーシック
●プレゼンテーション
●営業管理者アドバンス
●経営課題把握・分析
●営業パーソン基礎
●営業アシスタント
●提案型営業ベーシック、アドバンス
●電話応対
●商談力強化(折衝・交渉)
●クレーム対応
●AI経営革新
●AIセミナー全般
●プロジェクトマネジメント
●プロジェクトリーダー養成
●情報リテラシー強化
●コンプライアンス全般
●ハラスメント講座
●外国人対応研修(顧客、社員)
●知的財産戦略(特許等)